ブログトップ

煎茶と靴下、そして薬草

thetearoom.exblog.jp

sasicco バックたち再入荷しました。


お待たせいたしました。
ショルダーバック、ミニショルダー、バケット大きめサイズなどなど
再入荷いたしました。
a0229267_18561546.jpg

sasicco×bag
三河木綿を原料にして、刺し子織という技術でつくられてます。
空気の層で、からだを優しく包み込み保護してくれ軽くて
丈夫な刺し子織りの生地で、バックシリーズが縫製されてます。
剣道、柔道、空手道の道着を約90年近く作ってきた、その縫製技術を
活かしてます。


a0229267_18555345.jpg
sasiccoの想い-----------------------------------------------------

武道の経験のない方でも、その精神を日常生活の中で思い起こして
頂けないものかと考え、バックのブランドを立ちあげました。
今日のような時代こそ、自分を探求できる武道の素晴らしさを伝え
ていきたいと考えております。しかし、武道のみが、その気概を養う
ということでは、ないこともわかっています。ダンスやスポーツで
あっても、音楽や料理であっても、仕事や家事であっても、それら
以外のものごとであっても、
それらを通しての自分自身の探求によって、そうした気概を鍛錬する
ことが、出来ることは言うまでもありません。
                  
-------------------------------------------------------------------
ぜひ、手にとって、みていただきたいシリーズです。
みなさまのお越しをお待ちしております。



[PR]
by thesenchatearoom | 2014-09-26 18:57 | news
<< 営業時間変更のお知らせ 新色metro 届きました! >>