人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

煎茶と靴下、そして薬草

thetearoom.exblog.jp

2月 茶時間のお知らせ

2月 茶時間のお知らせ_a0229267_1924196.jpg

<如月 “かぶせ煎茶”茶時間のお茶会>

葉っぱのお茶と茎のお茶で、合組(ブレンド)あそびのお茶会
自分好みのお茶の味をつくって、いつものお茶時間をもっと
粋なお茶時間にしてみませんか?
きっと、身近な人にお茶淹れてあげたくなってしまいますよ。
お茶のたのしい、新しい発見してみませんか?

日時 2月22日(土)・23日(日)  15:00~16:30

おひとりさま 3000円
        (かぶせ煎茶・野菜プレート・茶粥・ミニスイーツ
        そして、お土産用につくってもらったブレンド茶)


”かぶせ煎茶のすっきりさわやかな葉のお茶”と
“香ばしく甘みのあるの茎のお茶”を、
とても気軽に、自分好みのお茶にブレンドできます。
茶時間おうちでもたっぷりと楽しめるコツ”お教えします。

参加ご希望の方は
THE SENCHA TEA ROOM 「煎茶と靴下、そして薬草」
店頭での受付、
thesenchatearoom@gmail.com宛てメール 
または、お店(070-5438-2016 
営業時間12:00~20:00 月曜定休)
まで、ご連絡お願いします。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
by thesenchatearoom | 2014-02-02 21:44 | 茶時間/お茶会
<< 週末のほうじ茶ラテのプチレッスン 睦月のお茶会 冬から春へのいざない >>