人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

煎茶と靴下、そして薬草

thetearoom.exblog.jp

新茶と茶粥と、そして初夏 最終回

新茶と茶粥と、そして初夏 最終回_a0229267_20323828.jpg

6月一か月間、新茶をテーマにしたお茶会 全4回シリーズもついに、最終回となりました。
新茶とさまざまな表情に出会えて、新しい発見の連続でした。
このシリーズのしめくくりとしまして、お家でも、気軽に美味しいお茶を淹れられるように
ちょっとしたコツをお伝えしていければと思います。

<第四茶: 新茶と五感で極める>

新茶の淹れ方レッスン 五感で感じていただきながら、大切なあの人にも
お茶を淹れたくなる気持ちをお伝えできればと思います。


6月 28日(金)15:30~ 残席1席となりました。

6月 29日(土)18:00~ 満席になりました。     

6月 30日(日)18:00~


色合い、香り、風味、味わい うっとりする時間を愉しみませんか?
新茶と茶粥と、そして“相性のよい季節野菜のおもてなし”をご用意しております。



お時間 一時間ほど

お一人様 2500円

 参加ご希望の方は


THE SENCHA TEA ROOM 「煎茶と靴下、そして薬草」店頭での受付、

thesenchatearoom@gmail.com宛てメール

または、お店(070-5438-2016)まで、

ご連絡お願いします。


新茶お茶会の様子、Facebookにてアップしました。
こちら☆
by thesenchatearoom | 2013-06-23 20:32 | 茶時間/お茶会
<< ≪森の香りのワークショップ≫ ... “第3茶 新茶と音を愉しむ会”... >>