ブログトップ

煎茶と靴下、そして薬草

thetearoom.exblog.jp

ご挨拶

2012年も 残り少なくなってまいりました。例年より寒波という言葉をよく耳にする冬に感じております。

今年も ご愛顧ありがとうございました。

本年は 29日(土)まで 営業させていただきます。

新年2013年は 2日(水)より営業させていただきます。

新年を迎えるにあたり 少しお店の模様替えをし 皆様に より楽しい時間をすごしていただけるように提案していければと思っております。


皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしております。

来年も変わらぬご愛顧を よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by thesenchatearoom | 2012-12-24 16:32 | news
<< 寒中 お見舞い申し上げます 煎茶と音楽、そして師走 を楽し... >>