人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

煎茶と靴下、そして薬草

thetearoom.exblog.jp

special day

「煎茶と靴下、そして薬草」は、特定のライフスタイルをイメージし、商品をセレクトして構成したショップではなくて、業種は異なっていても互いのモノづくりを評価しているメーカーが共同でつくったショップです。

時代は大量生産、大量消費の時代から、余計なモノを持たないでシンプルに自分自身を大切にして生きる風潮が強まりつつあります。そんな中で、品質の良いものを少量生産で実現した製品で構成しています。

さらに作り手がその想いをお客さまに直接伝えると同時に、お客さまからの反応も同時に頂きながら製品の質を高めていくことをコンセプトにしたショップです。

本来は、ショップであってもメーカーであっても、社会が豊かになることに貢献するために存在するのだと思いますが、私たちも、この店の空間を活用して互いの“精神の豊かさ”を実感できるような展開を図っていきたいと考えています。


このたびの「ポンテの日」では、皆さまと交流できたことで沢山のモチベーションを頂きました。みんなに支えられ、応援していただいて力をもらっているブランドになりつつあることが実感できました。

5日は、究極の煎茶「粋翆」を愉しんでいただきながら、素敵な時間を過ごして頂ければと思います。
時間は以下のように、4回設けましたので、御都合の良い時間にお越し下さい。

11月5日(土曜日)「粋翆の日」
1)13:00
2)15:00
3)17:00
4)19:00

special day_a0229267_8515222.jpg

by thesenchatearoom | 2011-11-02 08:52 | 茶時間/お茶会
<< 粋翆の会 Fiesta de "... >>